このサイトを閉じることにしました。
長い間、ご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。

 

私の力不足、努力不足、この数年ほとんど更新もせずに放置同然のサイトに、未だに通って下さっている皆さまには、誠に申し訳なく思っています。

十年前に、それまでの仕事が行き詰まり廃業しました。
それに追い打ちをかけるように、思いもしなかった衝撃も受け、再スタートの気力も失せて、更年期障害になるという始末でした。
それでも、いずれはという思い、その時にはこのサイトを心の支え、またバネにしてという気持ちで維持して参りました。
情けないことですが、とうとうその心も折れてしまいました。
もう止めようか、もうダメだ、と思いつつも優柔不断に、更新できないサイトを維持してきたのですが、とうとう今年の3月になって、一日のアクセス数が200を割りましたので決断の機会と考えました。

どうして人生の晩年に至ってこうも思うように行かないのか、不思議なくらい挫折の連続です。
恥ずかしいので詳しく述べることができません。
どうか自由に推察して下さるようお願いします。

どのくらいかはわかりませんが、まだ人生は続き、生きていくことでしょう。
状況が好転して、意欲が湧いてきましたら、また何か新しい形でサイトを作り、同好のみなさんと楽しみたいという夢は持っています。
その時は、サイト名や内容は異なっても、ハンドル名は番頭を使用したいと考えています。

このサイトはレンタルサーバーに設置しています。
3月分から支払いをしません。
おそらく今月末までは存続するものと思いますが、運営サーバー会社から削除されます。
掲示板は契約が別なので、8月16日まで使用可能です。
どうぞ、自由に書き込み下さい。
但し、私の返信は期待しないで下さい。
また、このサーバー解約と同時にikitaiドメインのメールも使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ごめんなさい、許して下さい。

 

皆さまのご健勝をお祈りしています。

2014年4月1日

ikitai.net 熟年夫婦の温泉旅行

運営管理者:番頭

 

 

ikitai.net
熟年夫婦の温泉旅行

 

平日 夫婦二人で @1万5千円以内 総経費5万円以内
眺めの良い自然の露天風呂で月1回は温泉を楽しみたい

 宿泊体験記  2010.10.1

  画像による宿泊リポート 67軒

 熟年夫婦の漫遊記

  遊んだ観光体験記 2008.11.5

 オレ流温泉一泊旅行

 女将と番頭の宿選び

 人生のパートナー

 温泉と健康の話

 熟年の温泉マナー

  2000.10.1〜 access

2006.7.25 100万通過
2009.11.3 200万通過
 リンク Link
 制作・管理


  番頭へのメールは、制作管理のページ
 最下部から出す事ができます。

 

 


 

 

 

 

いらっしゃい! ゆっくりしていってね〜

 

2014.1.1 更新

 

気軽に書き込んでね


80kまでの画像3枚貼り付け可
書き込みにE-mailアドレスは不要


怠惰な管理人なのでResサボるかも
気を悪くしないでちょうだい!
みんなで自由にResし合ってね〜

 

トピックス 2010.10.1

 
 

You Tube を楽しもう!

 

 

 

  更新記録
  
2001.2.21〜
2014.1.1
Bei&BeiSideさんが息子夫婦・孫二人と一緒に3月26日に泊まった「箱根 強羅温泉 グリーンプラザ強羅」の宿泊リポートをUPしました。「温泉仲間からの投稿」→「Bei&Bei Sideの湯巡り旅」で、ご覧下さい。

Bei&BeiSideさんが 3月18日に泊まった「 長者原温泉 西鉄九重ホテル 花山酔」の宿泊リポートをUPしました。
「温泉仲間からの投稿」→「Bei&Bei Sideの湯巡り旅」で、見てね。

-天気予報コム-

旅の広告いろいろ
お探しの旅があるかも… 利用してね


 

 

 
 

画面を800x600pixで作成 Microsoft Internet Exploler6.0でのみ動作確認済み